こつこつ、せかせか、マイペース

こつこつ頑張る、せかせか稼ぐ、マイペースに生きる。そんな情報を発信していきます。

けっこうすぐ当たる?CR牙狼魔界ノ花でちょい勝ち!

f:id:tga2778:20160918224258p:plain

どうもTGA2778です。

休みで暇なので、久々にパチンコへ。

僕はもっぱらマックス機が好きなので、「CR牙狼 魔界ノ花」を打ちに行ってました。

最近のパチンコは保留変化待ちみたいな感じですが、この機種はけっこう寒い予告でも急に当たるイメージです。

 

600回転くらいハマってる台を発見、早速打ち始めます。

疑似連になって役物が動くたびに、隣のおじさんが覗き込んできて気になります。

そうこうして750回転目、図柄アップ変動からの心滅モードへ、フェイスオブガロが3回目の赤まで行ってすんなり当たり。隣のおじさんも身を乗り出して見てきました。

ちなみにおじさんはモモキュンソードで900回転ハマりし、やっと当たって嬉しそうに話しかけてきましたが単発でした。

 

せっかくの大当たりも魔戒チャンスに入らず単発。

出玉を消化していると、金シャンからの疑似2、SVFX ATTACKからの超魔竜で大当たり!

ギルとの戦闘もプルプルボタンレインボーで快勝!魔戒チャンスゲット!

 

したのにまた単発、泣けてきます。

 

その後200回転ほどでガロ図柄に変動、疑似3からのタイムストック発動で邪龍ザジ戦からの大当たり!

魔戒チャンス入らず・・・が真魔戒ラッシュ3回転目で大当たり!

 

以降8連荘し、17000発のリザルトでした。

疑似3、フェイスオブガロ完成という王道パターンでの大当たりはあんまりなかったのでびっくりしていい日でした。

 

まあ1パチなんですけどね!

 

家に帰って仕事しますか・・・。